天すけ

天すけ
 杉並区高円寺北3-22-7 プラザ高円寺1F
 12:00~14:00/18:00~22:00(L.O.)
 定休日:月曜日

※最近はTV番組でも何度も紹介され行列にランチタイムは並ぶことは必至。嵐の松潤も番組で来店している。

tokyo1307 (5)
外観

IMG_0645.jpg
外観(ランチタイムはいつも行列)

平成25年7月11日

再訪。もう何度目の来店だろう。とにかく東京に来ると食べたくなるお気に入りのてんぷら屋さんだ。
注文はいつも決まってこれ。

tokyo1307 (6)
玉子定食

中には半熟の黄身が隠れている。
 ちなみに、昼のランチタイムは、ほぼ同じ内容の「玉子ランチ」が1,100円と大変お得。
でも行列ができているのでスルーしてしまう。

tokyo1307 (7)
海老とキスのてんぷら

tokyo1307 (8)
野菜(ピーマン、かぼちゃ、アボガド)と最後は大きなかき揚げ

幸せな時間だった。

平成24年12月2日

帰宅する日にどうしても「天すけ」の天ぷらを食べたくなって高円寺へ。ランチタイムというのにタイミングよく並ばずに入店できた。

IMG_0644.jpg
玉子ランチ 1,100円

一番人気のランチメニュー。 この値段で、このクオリティは堪らない。 大満足のメニューだ。