KUH

KUH
 宮崎県宮崎市錦町1番8号 JR宮崎フレスタ
 11:00~23:00(LO22:30)
 定休日:無休
 駐車場:三進パークを利用

IMG_7483.jpg
外観

IMG_7478.jpg
店内

IMG_7477.jpg
メニュー

IMG_7480.jpg
スパイスと福神漬け

平成29年3月19日

ほんと久しぶりに来てみた。そもそも宮崎駅に来ることがほとんどない。
今回はマンテンミートンの豚ロースカツカレー(950円)+ほうれん草トッピング(100円)を注文。

IMG_7481.jpg
サラダ

IMG_7482.jpg
「マンテンミートンの豚ロースカツカレー」+「ほうれん草」

大好きなサラサラカレー。辛さは卓上のスパイスで自分で調節する。
マンテンミートン」には行ったことがないけど場所は知っている。メンチカツが旨いと聞いている。基本テイクアウトのお店。ロースカツでなくてメンチカツがあればよかったのに・・・でもおいしかった。


平成27年8月30日

KUHは「クー」と発音。以前ケーブルテレビかなにかで紹介されていて、さらさらカレーの様子だったので気になっていたお店。
宮崎駅には滅多に寄らないのでなかなかチャンスがなかった。
ビール、ワイン、ウイスキーなどアルコールも用意されて、夜間はバールのような感じになるのかも。
オーダーはオリジナルカレー(5辛)に半熟玉子とほうれん草をトッピングした。

IMG_3960.jpg

スープカレーというほどでもないけど、かなりのさらさら感。5辛なので汗は出るが、普通に食べることができる。美味しいのだけど、やや甘めなのであまり自分向きではない。ボリュームももう少しあったほうがいい。ちょっとライスが少ないと思う。