フルーツ大野

フルーツ大野
 宮崎市中央通1-22
 11:00~23:20
 定休日:日曜:祝日

IMG_7098.jpg
外観

IMG_7095.jpg
店内

IMG_7093.jpg
一押しパフェメニュー

IMG_7094.jpg
パフェ・ジュースメニュー

平成28年12月24日

久々の再訪。わりと早い時間だったので行列はなく、すんなり入店できた。
前回は周囲を気遣って遠慮したけど、今回は迷わずにドリアンパフェをお願いした。

IMG_7096.jpg
ドリアンパフェ(1,100円)

意外に匂わないなと思ったら、ドリアンはほどよく冷蔵(凍る直前くらい)されている様子。
味の方はもちろんドリアン独特のなんとも言えないものなのだけど、カットしてそのまま食べる方がやっぱりいい。
あの匂いがないと味の方も半減する。ちょっと残念。店内が狭いからしかたないけど。
週1回くらいしかオーダーが入らないと言うから、だから冷蔵保存しているのかと納得。


平成26年4月15日

連れと二人で「Bar & Restaurant 直樹 」で夕食後にデザートを食べるために久しぶりの入店。

IMG_2425.jpg
「マンゴーパフェ」

「太陽のタマゴ」を使った贅沢なパフェ、1,600円。

これは美味しくないと詐欺でしょう。もう少しマンゴーが乗っていると嬉しいのですがね。
しかたないか。