NOOSA HEADS

NOOSA HEADS
 宮崎県宮崎市熊野10437
 0985-58-0272
 11:30~14:00 18:00~22:00(LO)
 定休日:水曜日、第2木曜日

thumb_IMG_4201_1024.jpg
外観

thumb_IMG_4195_1024.jpg
店内

夜はバーになる様子。アルコールメニューも充実しているようだ。店内はどちらかというとアメリカンテイスト。

thumb_IMG_4197_1024.jpg
店内

thumb_IMG_4200_1024.jpg
店内

天井にはバイクにサーフボードがディスプレイされている。

平成27年11月17日

昼食に少し足を伸ばして運動公園方面へ向かう。
朝から小雨の続く少し憂鬱な天気。初めてのお店なのでカーナビを利用したが、簡単に見つけることができた。
「やわらかなんこつアジアンスパイシー」が食べたくて入店した。

thumb_IMG_4198_1024.jpg
やわらかなんこつアジアンスパイシー(750円)

thumb_IMG_4199_1024.jpg
アップ

豚の軟骨をとろとろに煮込んだシチューだ。味は好みの味でした。名前の最後のスパイシー感はあまりない。少しだけ、パクチーが使われている。パクチー嫌いなのだが、これくらいなら大丈夫。食べた後しばらくは口の中はスースーする。

店名の「Noosa Heads」って何か気にかかったので検索してみた。どうやらオーストラリアの人気サーフスポットらしい。