炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん
 大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1
 JR東海新大阪駅 新幹線改札内「のれんめぐり」
 06-6307-1169
 7:00~21:30
 年中無休

【追記】平成28年9月をもって閉店

norenmeguri.png
のれんめぐり

tamura.png
たむけんのカレー屋さん

平成27年3月1日

岡山に移動の途中で新大阪駅構内「のれんめぐり」にこちらのカレーショップを発見。芸人の「たむけん」さんのお店。興味半分で入ってみた。

IMG_3088.jpg
メンチカツカレー(950円)

これはまさに好物のさらさらカレーだ。焼肉屋さんのお肉の存在感はどこにもない。しかし、メンチカツに「たむら」の銘が入っているのが笑える。さすがお笑い芸人の商売根性。ルーは適度に辛さがあり、これは旨い。ただボリュームがないので物足りなさがあるのが残念。味がいいだけにお値段をもう少しお安くした設定したほうがいい気がする。