MIDORIMATSU BAKERY

MIDORIMATSU BAKERY
 宮崎県宮崎市大字赤江1389
 7:00~18:00(なくなり次第終了)
 定休日:火曜日

IMG_4804.jpg
外観

平成28年2月20日

赤江タンポリ近くの住宅街にお店はあった。昔ながらの住宅街の細い道を慎重に車を進めてなんとか発見。ほんと分かりづらい場所にあるお店。
以前から美味しいお店と聞いていたが、なかなか来ることができなかった。午前の早い時間に行かないと人気のパンは売り切れてしまうというので、午前10時前にうかがった。

IMG_4809.jpg
照り焼きチキンサンド(左上)コロッケサンド(右上)きのことほうれん草のキッシュ(手前)

「照り焼きチキンサンド」(200円)
パンはもちもち食感。照り焼きチキンは単にパンの具材というより、料理としてちゃんと成立している。美味い。
「コロッケサンド」(160円)
コロッケはジャガイモの食感はあまりなくてクリーム状。個人的にはジャガイモのつぶ食感が好きなのだが、これはこれで美味しい。
「きのことほうれん草のキッシュ」(160円)
サクサクの外生地の中のクリームチーズの風味とキノコの食感が良い。ほうれん草も合っている。やはり料理としての完成度が高い。

お値段が安めなのもいい。これだけ注文して520円。おなか一杯になる。