KURO

KURO
 宮崎県宮崎市大塚町流合5098-1
 11:00~14:30 17:30~22:00
 不定休

IMG_5421.jpg
外観

IMG_5419.jpg
店内

IMG_5415.jpg
メニュー

平成28年6月11日

ランチでお邪魔した。駐車場に車を停めにくい場所なので、気にはかかっていたけど、二の足を踏んでいた中華料理屋さん。
入店すると、テーブル席はほぼ埋まっていてカウンターに席をとった。

ランチは6つのメイン料理から一品を選ぶ。「ゴーヤと鶏肉の甘味噌炒め」を選択してBセット(980円)のゼザート、ドリンク付きにしてもらった。ついでにライスをミニチャーハン(+120円)にしてもらう。

IMG_5416.jpg
サラダとスープ

IMG_5418.jpg
ミニチャーハン

パラパラチャーハンで美味しかった。ちなみにチャーハンに変更してオーダーしても、白ご飯はお代わり無料なのだとか。しないけど。

IMG_5417.jpg
ゴーヤと鶏肉の甘味噌炒め

具材は鶏肉、ゴーヤ、パプリカ、スイートコーン、細竹の子かな。ゴーヤはどうかと思ったけど、意外に甘味噌に合っている。鶏肉もたっぷりでいい。

IMG_5420.jpg
杏仁豆腐とアイスコーヒー

これで1,100円は満足できる。Aセットだと780円だから、コスパはかなりいい。