やいちゃっ亭

やいちゃッ亭
 宮崎県宮崎市橘通り西1-3-9ライトヒルズ橘1F
 11:30~14:00 17:00~23:00
 定休日:水曜日

IMG_6129.jpg
外観

IMG_6126.jpg
ランチメニュー

IMG_6127.jpg
ランチメニュー

IMG_7387.jpg
カレーメニュー

IMG_7390.jpg
店内(個室)

平成29年2月21日

久々にランチで再訪。今回はカレーメニューに挑戦。気になっていた和牛ゴロゴロビーフカレーを注文。そしてカレーよりも高いステーキをトッピングした。

IMG_7391.jpg
和牛ゴロゴロビーフカレー(500円)+ステーキトッピング(+790円)

カレーは少し好みとは違ったけど悪くはない。お肉がゴロゴロ入っている。でも、やっぱりステーキは余計だった。ステーキとカレーははっきり言って全く合わない。ステーキも全然悪くないんだけど、カレーにトッピングはしないほうがいいかな。


平成28年6月21日

昼食に「みのりや」に久しぶり足を運んだが開いていなかった。
移転してからはフラれてばかり。不定休になったのだろうか。
それでコインパーキングのすぐ隣にあったこちらの焼肉屋さんのランチをいただくことにした。
なんとか個室がひとつだけ空いていて入店OKだった。結構な人気店の様子。

牛カツ定食(1,220円)とステーキ丼(1,080円)をオーダーした。
ランチではドリンクバーを無料で利用できる。

IMG_6122.jpg
牛カツ定食

牛カツのサイズに驚き。お肉は厚くて柔らかくて美味しい。すごいお得感のある定食。

IMG_6125.jpg
ステーキ丼

流行りのステーキ丼は連れがオーダーした。ご飯の上にたっぷり刻みキャベツをのせ、その上にカットされたステーキ肉がたっぷりのっている。こちらも大満足のコスパであった様子。