ループ

Loop(ループ)
 宮崎県宮崎市浮城町6
 9:00〜23:00
 定休日:水曜日

IMG_6370.jpg
外観

IMG_6363.jpg
店内

IMG_6364.jpg
メニュー

平成28年8月11日

ランチで入店。ずいぶん前にコーヒーをいただきに来たことがある。
今回は少し前に地元TVでカレーライスが紹介されていたので来てみた。

IMG_6368.jpg
カレーランチ(700円)

ライスをセンターにして両サイドにカレールーが盛られている。
ライスをもうちょっと形良く盛ってくれればいいのに・・・な。
2つのカレーの味は悪くはないけど、2つの味の違いは全くわからない。

IMG_6367.jpg
ループカレー(730円)

TVでは卵1個丸ごと載せていたが、さすがに卵白はいらないので、黄身だけ載っけでオーダーした。

IMG_6365.jpg

いわゆるドライカレーと違い、しっとりしているので黄身だけで正解だった。カレー雑炊みたいな感じでもある。

IMG_6369.jpg
食後のコーヒー(これは美味い)