アローマ

アローマ
 宮崎県宮崎市千草町14-15


平成29年2月12日

久しぶりにカレーを配達していただく。

IMG_7338.jpg
シーフードカレー+メンチカツ2個トッピング

今回はシーフード(550円:イカとアサリ)にメンチカツ(1個70円)をトッピング。とにかく安くて美味しい。メンチカツ最高。


平成28年11月20日

今回はドライオムカレー(600円)を注文。
耳慣れないメニューなので頼んでみた。

IMG_6856.jpg
ドライオムカレー

IMG_6857.jpg

ドライカレーを卵焼きで包んで、カレールーがかけられている。こんなの初めて。ドライカレーが旨い。ボリュームも満点。これで600円は安い。


平成28年10月30日

場所が目立たないので、こちらのカレーライスはあまり知られていない。
でも個人的に気に入っている。味も申し分ないし、なにより価格が安い。たいていのメニューは550円くらい。
出前もしてくれるので、今回は出前でお願いした。

IMG_6790.jpg
キーマカレー(メンチカツをトッピング)

メンチカツのトッピング駄目元で頼んだら、OKだった。キーマカレーといってもかなり液状感が高い。おいしかった。