KIMURA RESTAURANT

KIMURA RESTAURANT
 東京都世田谷区代沢2-42-8
 11:00~15:00 17:00~23:00
 定休日:月曜日

IMG_6920.jpg
外観

IMG_6909.jpg
店内

IMG_6910.jpg
メニュー

平成28年11月25日

池ノ上駅から歩いてすぐのお店。一人夕食で入店。
店主はとてもフレンドリーなDASさん。ネパール人かと思いきや正真正銘のインドの方だった。奥様が木村なので「KIMURA RESTAURANT」なのだそうだ。
インド旅行で一番美味しかったバターチキンカレーをお願いした。辛さも好みで調理してくれる。

IMG_6913.jpg
サラダ

これはサービス。調理に時間がかかるからと出してくれた。

IMG_6918.jpg
バターチキンカレー(1,150円)

これは旨い。辛めにお願いしたのであとから汗が吹き出したが、かなりいい。

IMG_6917.jpg
ナン

ナンはたしかに本場インドと同じで薄っぺらい。ネパール人のカレー屋さんでは結構厚みのあるナンが出てくる。

IMG_6914.jpg
マンゴーラッシー

DASさん曰く、「ラッシーはすぐに飲んでほしい」。それは、ヨーグルトが入っているから氷が溶けて薄まると美味しくないんだとか。

本格的なインドカレーでした。