ラーメン響 大塚店

ラーメン響 大塚店
 宮崎県宮崎市大塚町大迫南平4400
 [月・火・木・金・土]11:00~15:00、17:30~21:00
 [日]11:00~21:00
 定休日:水曜日

IMG_7156.jpg
外観

IMG_7161.jpg
店内

IMG_7159.jpg
ラーメンメニュー

平成29年1月8日

こちらもずいぶん久しぶりの入店。最近は豚骨スープでお腹の具合が悪くなることもなくなり、こちらのラーメンをもう一度試してみたくなった次第。

IMG_7158.jpg
「1月限定おすすめ」

チャーハンがセットで20円お得な「ねぎもやしラーメンセット(840円)」を注文。
もともとサービスメニューなのでチャーシューなどのトッピングはできないと断られる。

IMG_7163.jpg
チャーハン

通常270円なのに半チャーハンよりはボリュームがある。好みの味でこれは満足。

IMG_7162.jpg
ねぎもやしラーメン

もやしがたっぷりの野菜ラーメンだった。スープはかなりあっさりしていた。

IMG_7164.jpg

硬めの細麺で注文したけど、全然細くないし、むしろ中太麺。食べると麺がかなりのやわやわ。
オーダーが伝わらなかったかな? ま、もやしがたっぷりなのでお腹はいっぱいになった。