Hi Touch

Hi Touch
 宮崎県宮崎市橘通東3-4-25
 0985-26-0280
 11:00〜14:00 17:00〜19:00
 定休日:日曜日・祝日

IMG_7178.jpg
のり弁・おかず・カレーのメニュー

IMG_7179.jpg
その他のメニュー

平成29年7月28日

IMG_8868.jpg
豚生姜焼き・冷やし和風出汁カレー

この冷やしカレーはなかなかいい。もともとカレーは昔から冷えたのが好きだけど、お店の冷やしカレーは初めて。最近冷やしおでんも流行しているけど、あれはどうなんだろ。

平成29年7月4日

IMG_8085.jpg
うま辛あげ(420円)・のり南蛮弁当(470円)

平成29年2月20日

大好きなのり弁を注文。「のりうま辛」は白身魚フライとちくわ天とうま辛あげ(唐揚げ)のバージョン。

IMG_7386.jpg
チキン南蛮(おかずのみ390円:上)
のりうま辛(480円+のり変:辛子高菜マヨ+30円:下)

のり変(まるで確変みたい)というシステムで海苔の下に辛子高菜マヨネーズが潜んでいる。美味しかった。


平成29年1月16日

安い・早い・うまいの三拍子が揃った出前専門の「のり弁当」屋さん。400円から配達してくれるのが嬉しい。
のりスペ(470円:のり+白身魚フライ+からあげ+チキン南蛮)と生姜焼き弁当(420円:おかずのみ)を注文。

IMG_7180.jpg
のりスペ(右)と生姜焼き(左)

のり弁は「ほっともっと」よりこちらの方が好み。ごはんが多いのもいい。生姜焼きは味が薄いのが気になる。