中国料理 龍苑

中国料理 龍苑
 宮崎県宮崎市江平東町4-9
 11:00〜14:00 17:00〜21:00
 定休日:日曜日

IMG_7235.jpg
外観

龍苑メニュー
メニュー

龍苑セットメニュー
セットメニュー

平成29年6月30日

5ヶ月ぶりの再訪。今回も麺類とチャーハン(小)のセットで注文。麺は五目焼きそば(あんかけ)で780円。

IMG_8071.jpg
五目焼きそば(半チャーハンとスープセット)

IMG_8072.jpg

具沢山で最高。美味しいものには糖質がたくさん。しかたない。


平成29年1月24日

初訪のお店。ランチタイムにサラリーマンで賑わっていると知人から聞いていた。夕食で午後6時前にうかがった。中華のメニューがたくさんあって本格的な中華料理店みたい。いろいろ食べてみたいけど一人なので、無難にラーメンのセットメニューで「細切豚肉入りラーメン+チャーハン(小)830円」を注文した。

IMG_7238.jpg
チャーハン(小)

これはいい。ラーメン屋のチャーハンもいいけど中華屋さんのチャーハンはまた一味違う。セットの小サイズなのでお茶碗一杯分くらい。単品で通常の分量で注文すればよかった。

IMG_7239.jpg
細切豚肉入りラーメン

細切豚肉って青椒肉絲のことだったみたい。青椒肉絲は本格的な味。

IMG_7240.jpg

スープが醤油でこれまで経験のない味。これもうまい。麺が細麺ストレートなのもいい。