岡崎牧場焼肉店

岡崎牧場焼肉店
 宮崎県宮崎市江平西1-4-18
 17:00~23:00

IMG_7330.jpg
外観

平成29年2月9日

宮崎産パイン牛お店、らしいけど一度もパイン牛は食べたことはないと思う。年に1回は来るお店。今回は2月9日で肉の日だというので家族で来た。

IMG_7319.jpg
カクテキ・白菜キムチ・オイキムチ

こちらのキムチはかなりいい。日本人好みの甘辛味。

IMG_7320.jpg
肉の日のサービスのソーセージ

これは普通のソーセージ

IMG_7321.jpg
冷麺

スープはやや甘みがあって飲みやすい。麺にも合っている。ボリュームもあっていい。

IMG_7322.jpg
海鮮ニラチジミ

特製のタレがいい。とても旨いけどちょっと小さめ。

IMG_7323.jpg
ねぎタン塩・特上ロース

どちらも申し分のないお肉。焼肉は上質な肉だけではだめ、こちらのタレはほんとに旨い。

IMG_7325.jpg
テッチャン

IMG_7326.jpg

いつも行く「日向牧場」よりも、お値段もお安くて大満足。

ただ、店員さんの対応にちょっと不満。オーダー通っていないし、何度もコールしてやっとやってくる。忙しいのかと思えば仲間内で立ち話。アルバイトなのかな・・・