She35

She35(シーサンジュウゴ)

宮崎県宮崎市芳士1016-4 K'sハウス1F
11:00~14:30 17:30~21:30
定休日:火曜日

IMG_7614.jpg
外観

IMG_7609.jpg
店内

IMG_7608.jpg
メニュー(セット、スパゲティ、カレー)

IMG_7607.jpg
メニュー(うれしいセットメニュー、ドリンク)

平成29年4月26日

「お好焼ハウス寿々亭」で関西風お好み焼きを食べようと遠出してみたのだが、お店に着いてみると長期休業のお知らせの張り紙がありガッカリ。近場でどこかないかと探してみるとこちらのお店がヒットした。歩いてもすぐ近くのビルの1階だった。

散々迷ったけど、お得感のありそうなShe35ハーフ&ハーフ(1,100円)から「C:チキン南蛮&ポークカツレツ」を注文した。

IMG_7612.jpg
チキン南蛮&ポークカツレツ

運ばれてきたとき、そのボリュームに圧倒された。

IMG_7613.jpg

ライスは大・中・小で選べると後で気がついた。小にしておけばよかったと後悔。完食できるか心配になる。

IMG_7610.jpg 

ビールや焼酎もあり「おつまみメニュー」も用意されている。夜は居酒屋になるみたい。

なんとか完食。美味しかったけど、きつかった。次回はランチ(ドリンク付きで750円)で来てみよう。