BINDI

BINDI
 宮崎県宮崎市橘通東3-4-9 落合ビル4F
 [月~土] 11:00~24:00 [日・祝] 11:00~17:00
 不定休

IMG_8974.jpg
ビル1階エレベーター前

IMG_8970.jpg
店内(ビル4階)

IMG_8968.jpg
店内

IMG_8967.jpg
ランチメニュー

平成29年8月16日

数日前の昼休みの外出中に急に大雨が降り出して、雨宿りしたビル1階のエレベーターの前で、郵便ボックスに貼られたこのお店の案内を発見。

IMG_8946.jpg

じゃあここでランチしようとエレベーターで4階に行ったけど、お店はお休みだった。帰宅してググってみたら、本来はBARらしいが、ランチタイムはカフェでカレーを提供しているお店。キーマカリーの見た目に惹かれてリベンジで行ってきた。
BINDI Curry Set(950円:スープ付き)をキーマカリーで注文。

IMG_8971.jpg
BINDI オリジナルキーマカリー

驚きのたっぷり野菜でカレー感はゼロに近い。中央にライスとキーマカリー。そして画像ではよくわからないが、右側にポテトサラダも隠れている。野菜にはゴーヤも混ざっている。これを「混ぜて食べてくださいね」と言われても、無理無理。こんなにボリューミィでヘルシーなカレーは初めて。でもこれが美味しい。野菜嫌いの自分でもぐいぐいいける。キーマカリーはさほど辛くはないけどスパイスがよく効いていて美味しかった。野菜だけでもお腹がいっぱいになる。

IMG_8969.jpg
かぼちゃのポタージュと追加ドリンクのコーヒー(+200円)